ひぃ。。。39歳だって!

もう来年は40歳になるのか。心の準備ができていない。

 

そんなbirthday当日は・・・

 

 

何もしてません!!!笑

 

 

後日 みーちゃんを一時保育に預けて 旦那と二人で ちょっと豪華ランチに行く予定です笑

 

去年はみーちゃん連れて行ったんだけど・・・ ぐずってぐずってぐずって・・・旦那はほぼ食べることができなかったので笑

私は旦那に甘えて食べまくったけどね目がハート飛び出すハート

来年くらいには みーちゃんの偏食も治って 一緒に行けたらいいな・・・。って来年は息子くんがいるのか!!! ぴえ〜〜〜。

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

38歳は ほんと一瞬だったなー。

まあ 子育てしてると時間って一瞬なんやろうけどさ。

 

息子を妊娠した年。ってなるんだよね。

 

39歳は 2人目を産む年か。

 

若い頃は 25には結婚して 27には子供産んでると思ってたんだけどな笑

 

なんか、しみじみ みーちゃんが 成人したら私は いくつだ?とか みーちゃんが 晩婚でなかなか子供産まなかったら 孫はみれないのかな。なあんて・・・ 想像しちゃったりしてる笑

 

 

そして 息子よ!? 

私 姑になるかもしれないのよ!?!?

 

ひぃぃぃー

 

 

まあ 二人とも結婚しない選択肢もあるんだけどね💓 それは将来のお楽しみ。

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

全く別件なんだけど。

 

この時期?この時期だからなのか、妊娠してるからなのか・・・

乾燥がえぐい!!!

年齢?笑

 

特に今年も カカトが やばいんですよ!!!

 

なんかおすすめあります〜???

 

 

一応削って、、、下矢印

 

 

かかとちゃん下矢印 を ぬりぬりして

 

 

 

保湿靴下下矢印を履くと次の日の朝はつるんつるんなんだけど

 

 

 

 

 

これを継続していくしかないのかな。えーんえーんえーん

 

 

なんか おすすめあったら教えて欲しいです〜悲しい

痛いんだもん。。

 

 

あとは おでこ!!

これは みーちゃんのときもそうだった。

 

肌トラブルってほぼない人間なんだけど、妊娠するとすごいね。。。

 

身体中の水分持っていかれてる気がする。笑

 

コストコでかった ヴァセリン下矢印を お風呂上がりベッタベタ塗ってるけど、

 

 

 

 

冬はね・・・・

 

もうぜったい! これ推し!!!

この時期しか出ない!!!

 

 

越冬クリーム!!!

 

 

 

 

 

 

みーちゃんの朝のお顔も こちらです。

 

いい香りするんだよう・・・。 💓

 

冬は絶対これ〜〜〜!!

 

largeサイズを今年もゲットしました\(^o^)/💓

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

さ、て、と、

 

今日は 人気幼稚園の園庭開放に行って参ります!初めていく場所やから緊張よ・・・。

 

 

妊婦がんばります💪笑