定期的に会えているブロ友ちゃんmaoraoちゃんと息子ちゃんと会ってきました〜💓

ほぼ毎日?LINEしてるんだけどね笑

 

息子ちゃんとみーちゃんのサイズ感が同じだから錯覚しちゃうんだけど、

ほんとこの子たち大きい。

いつも幼稚園生と間違われる!!3歳くらいに見えちゃうんよね・・・。

 

周りの2歳の子が本当に小さくて・・・軽々抱っこできるのみて うらやまし〜〜ておもう!

特に今妊娠してて だっこ!っていわれると 14キロ(昨日測ったw)を抱っこするのかなりキツくてすぐギブしちゃうからさ・・・。

いや、成長いいことなのよ!?肥満でもないしさ!!!

でも たくさん抱っこしてあげれないのが辛い🥺

 

 

5月ぶりの・・・約半年空いて会えた💓

 

 

11月にはいったのに めちゃくちゃ暑い日で・・・。

 

まさかのお水の中に入っちゃったり!!

 

 

 

 

 

シャボン玉したり〜🫧

 

 

 

 

 

10時半〜17時までミッチリ遊びましたよぉ〜✨

 

 

もう 息子くんかわいい。イケメン。賢い!!

maoraoちゃんはほんと子煩悩でね〜。私とは全然違う✨ ママってかんじ💓

かわいいのよ。ほんと。かわいい!!

ちゃみは おか〜ん!ってかんじだからね笑

 

お昼寝時間が被らなくて ちょっとバラバラに過ごす時間もあったけど、

息子ちゃんが 穏やかな子なので みーちゃんと喧嘩することなく、しっかり名前も覚えて、仲良くしてたね✨

 

バイバイしてからも 〇〇ちゃん〜大好き〜って みーちゃん言ってた✨

 

お互いおしゃべりさんだから つたない言葉で たまに会話して かわいかったなー。

 

 

出産するまでにもう一回会いたいな〜✨