くぅ・・・

難しい。

 

つたない日本語を話す 2歳の娘より、成人している旦那の方が難しい。

 

 

 

めんどくせえええ〜〜〜笑

 

 

お風呂掃除は旦那の担当なんだけど、、

 

娘のお風呂のおもちゃが 置きっぱなしで。

 

お風呂掃除の仕方についても 何度か伝えたんだけど、、、、

 

あまりにザラつきが気になって、自分でもう掃除し直す場合もあるんだけど、昨日もう一回行ってみたのね。

 

 

「お風呂掃除なんやけど、おもちゃどけて洗ってくれないとザラザラ取れてないし、赤カビあるところもあるから、よろしくお願いします」ってww

 

 

そしたら

 

 

「はい」

 

だけ返事が来て

 

 

22時15分よ?

 

まだ みーちゃん寝てないのに

 

 

がっちゃーーん どっかーーん。 じゃーーー!!!!!

 

 

!?!?!?

 

 

おもちゃ 投げてる?笑

へ?笑

イラついた???

 

 

掃除の後のドアの開けしめ ばっかーーん!!!

 

 

いや、 みーちゃん 寝ないだろ💢

 

 

 

もうさ〜 だめだったね、 私が黙ってしたらよかった。

 

 

 

一応 イラついてるなら もう 私がこれから掃除するので言ってくださいって送ったら

 

 

 

「普通に掃除したつもりって 以後気をつけます」

 

 

ってきたんやけどさ?

 

 

この 「以後気をつけます」って 何十回もみてるんだよねええええ????

 

 

伸び代ないよねえええええええ。

 

 

どっと疲れる〜〜〜。

 

 

今日は 旦那がみーちゃん午前中1人でみてくれるみたいだから おひとり様ゆっくり〜!!

 

 

・・・

 

 

しようと思ったけど、普段できてない掃除を・・・洗濯を・・・。

 

 

 

さあ 今日もがんばりましょう・・・!!!