近くの遊び場に行った帰り、、大好きな個包装のドーナツ持ってきてたんだけど、見たら。カチカチになってて😂

 

「ドーナツ!ドーナツ!!😭」

 

っていうから、ミスドに…

 

 

 

 

チョコファッションだけど、チョコの部分だけ嫌いだったみたいで。(まだガッツリは食べさせたことない。)

うまくチョコレートをさけ、チョコレート食べちゃった後は 吐いてた笑

 

 

「おいちぃね〜🍩✨」って食べてたのはいいんだけど、

チョコの部分以外たべちゃったから もちろんお昼ご飯食べるわけもなく・・・。

 

 

遊び場からお家に帰る途中で 

 

「ねんね しよー?」って言ってた笑

 

甘いもの食べて眠くなったのね♡ かわよ。

 

ドーナツ食べてから少しだけウインドーショッピング♪

 

白のお帽子が気に入ったみたいで・・・。

その場からなかなか離れてくれなかった・・・。

 

めちゃ似合ってて可愛かったけどね♪

みんなそう言う時はどうやってその場から離すんだろー。

最近はあまりに嫌だと 床にゴロンしちゃう みーちゃんです・・・

 

👆80のズボン パッツパツ笑

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

そういえば今日遊び場で 3歳9ヶ月の子と出会って 一緒に追いかけっこしてたんだけど(初見)ほぼ身長変わらなくて・・・・その子は小さめ、こちらはBIG!!!!

 

ジャンプしたり 大声で 「まって〜!!」って言ったりしてる姿をみて その子のままさんが

 

「すごい・・・運動神経すごいいいですね・・・よくお話しするし、すごい!!!」

 

ってびっくりしてた。

 

他の子と比べる機会ってほんと少ないからわからない。

 

とりあえず BIGガールなことだけは 知ってるんだけどね♡

 

片耳難聴なんて きっと気づかれないだろうな〜とおもうわ。。。

 

 

みーちゃんは 何かしらずっと歌を歌ってるんだけど、これは 片耳難聴かもってわかってからいろんな音をきかせて耳の反応をよくするってことで、産まれてからお風呂にまでスマホもっていって耳にいいかもって音とか、童謡を聞かせてた効果かな!?と勝手に思ってます。あと私がおしゃべりだからよく話しかけてた!!

 

最近びっくりしたのが TVとかYouTubeで流れてる音楽はまあ 覚えたりするんだけど、、、

 

私の鼻歌(3回くらいしか歌ってないw)を歌い出したこと。

 

エッ!?!?ってなったわ・・・

 

 

6歳までに良くなったりする子も稀にいるらしいから 可能性信じたいな・・・・

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

話は脱線したけど、

 

娘とお茶できるってほんと幸せ♡

 

大きくなって恋バナとか聞かせてくれるの楽しみだなーーーー

 

 

 

さ、今日はワンオペだ。

つわりあるけど 負けないぞ〜〜〜