最近みーちゃんが 弟の存在にきづいているのだろうか。

もうすぐ親を独り占めできないと うすうす感じているのだろうか。(はやすぎぃぃぃいーーーー

 

甘えん坊がすごい。

 

特に寝る時の布団にはいってからが凄い。

 

布団に入って、いろいろおしゃべりとか歌とか歌ってくれるんだけど、

 

その後 急に

 

 

「だっこ!!!」

 

 

って言い出す。

 

 

部屋真っ暗だし、 最初言われた時戸惑って、、、 え?今から立って抱っこしろってこと!?っておもったけど

 

「もう おねんねするし、抱っこできないから ぎゅ〜ならできるよ?」っていったら

 

「ぎゅ〜ちて」っていう(鬼かわいい)

 

そして 腕枕して 頭撫でて ぎゅ〜ってすると

 

「ママだあいちゅき!!!!」(接続詞がおかしいんですw かわいい!

 

って ず〜っという。

 

私の顔を手で挟んで  「ママ だあいちゅき。ママ だあいちゅき。」

 

 

「ママも み〜ちゃん大好きだよ♡」

 

このやりとりが 続きます。

 

 

子供の第六感てきなものが働いてるんだろうか・・・

 

 

可愛いなあ・・・。

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

つわりがだいぶマシになったとはいえ、

やっぱり 夕飯は一切食べれない状態は継続。

なんでだ・・・

 

その分 夜にSNSで美味しいもの検索と、大食いの動画を見る日々・・・

 

 

もうすぐ誕生日なんですが、 わたし 食べ放題大好きでしてラブラブラブ

 

特にバルバッコア(シュラスコ)がめっちゃ好きなんです〜 お肉お肉お肉ぅ〜。

 

あそこのサラダバーが たまらなく好き。。。

 

サラダバーで大体お腹膨れてくるっていう始末だけど、あの時ばかりは ギャル曽根ちゃんの胃袋レンタルしたい。

 

昨年も行ったんだけど、みーちゃんつれていったら 

 

まあああああ 食べれないよね笑

 

旦那がつきっきりで みーちゃんみて 私が 必死に食べるという始末でした笑

 

なので今年は一時保育に預けて行っちゃうかも・・・?

 

 

たまにはデートもいいよね笑

 

完全に家族愛ですけど笑笑笑

 

しかも食べてる最中 必死すぎて無言ですけどぉ!?!?!?

 

ケンタッキーの食べ放題も行きたい・・・(絶対食べれない)

 

食べれないのわかってても行きたい症候群。

 

毎日ご飯のことしか考えてないな。妊娠してから笑

 

 

みーちゃんのときは 妊娠糖尿引っかかった・・・

 

今回は絶対引っかからないようにしないと〜。

 

前回のつわりひどかったから体質が変になってたって先生にもいわれてたし、中期検査の数日前から野菜ばっかりたべよ(極端)

 

一応毎日体重計に乗って 500gふえたら節制したりはしてる!

 

 

しかああああし

 

 

今日は絶対に食べたい

 

 

何をって?

 

 

コストコの海老カツバーガー!!!!!!!!!!!!目がハート

 

 

みーちゃんつれて オイコス無糖と 海老カツバーガーを求めていってきます🍔