タイトル通り、、、わたくし、コロナ感染してましたーーー。

 

 

2度目です。

 

 

しか〜も、帰省中に!! 

 

 

体だるいな〜。しんどいな〜。つわりかな〜??なんておもってて、平熱が35度台と低いもので、熱を感じず、でも節々が痛い・・・。母に「熱はかってみたら?」といわれてやっと測ったら 37.8度 朝の地点でそれで、昼には38・7まで上がり・・・。 

実家に帰ってる時は 旦那とは別で過ごしているので 旦那に連絡。

母は仕事に出てるので 実家でみーちゃんと二人はきつかったので、旦那を呼んで連れ出してもらいました。

その地点では病院に行かず、田舎で車がないとどこにもいけないので、産婦人科に連絡。

 

妊婦ということを事前に伝えて内科に受診してください。とのこと。

 

母が仕事から帰宅後、内科に連れて行ってもらいました〜〜〜〜。

 

 

インフルとコロナの検査をして コロナ陽性・・・。

 

 

関西の町医者さんにいったんだけど

 

「 外でたかったら出てもらって結構! 室内にいるときだけ マスク厳守!外はせんでいい!!家の中はマスクして。密室やからな!まあ、娘さんはかかってるやろな・・・あきらめてんか! 車も窓を開けたら外と一緒や!マスク外していい。窓閉めるんやったらマスクしてな! お母さんとは一緒にご飯食べやんといて。極力しゃべらんようにな!!」

 

こんな感じでした 笑

 

5類ってこんな感じになったのね。隔離隔離からだいぶ緩くなっちゃって。まあ先生がゆるいのもあるのか?

よく思い出すと、先生マスクしてなかったし!!!!

 

 

もう発熱してからも みーちゃんとはべったりだし、発熱する前もみーちゃんとべったりだし・・・

 

ああ、ごめん。。いつ発熱するんやろ・・・ってビクビクしてた

 

実母も不整脈あるし、その前日妹と甥っ子とも会ってたし・・・ ああゴメン・・・っておもってたら

 

 

 

 

誰にも感染しなかった😲

 

 

 

私が妊婦やから免疫なさすぎたのかな・・・。どこからもらった??? 予想では旦那やねんけど・・・。

 

 

そして その頃から胎動を感じるように!!!

まだ私にしかわからないこそぐったいやつ!

僕元気だよ!て言ってくれてるようでよかったです。

 

色々検索してたら、コロナ感染は 後期だとあんまり良くないって感じだったので今は影響なさそうかな。。(そう信じる)

 

 

ほんと誰にも感染しなくてよかったわーーーー。

 

5日間はおとなしく過ごして6日目には妹と甥っ子と遊びに出掛けてました♪

 

ちょうど5日目ごろに 味覚障害が治って・・・。

 

味覚障害ほんまにつらかった。食欲なくなる。

 

 

 

つわりは いまだにあって、夜ご飯は控えてます。

 

お腹の張りも出てきて、、、痛いしえーん

 

体重は妊娠時から 今のところ ±0 すっごい意識してるつもり。だってさ、夜ご飯食べてないのにこれよ?

食べたら詰みじゃん・・・笑

 

 

でももう 焼肉食べたすぎて・・・絶対 胃に良くないんだけど、食べたくて食べたくて・・・。

 

次の検診終わったら行こう・・・。

 

 

やっと夕方まで動けそうだから 遊びに出掛けたいなあ♡