こんにちは♪

ついに安定期突入です。

体調は全く安定していなくて、まあ安定してリバースしちゃうところは変わってない。

朝は なんでも食べれるから 朝に焼肉食べ放題に行きたいくらいです・・・。

 

昼からは 食べれても 夜ごろに気持ち悪くなってきて リバース

夜は一切何も口にしません。

娘の味見だけでもリバースするので 娘のご飯は早いうちに作ります!

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

安定期に突入して

ブロ友ちゃんにはこうやって 「妊娠したの〜」なんて言えるんですが

 

リア友ちゃんはたまたま 「妊娠したの〜」という報告をもらった子が数人いて そのこ達と、家族には話してる状態です。

 

今悩んでるのは親友ちゃんに話すタイミング。彼女にはまだ伝えていません。

 

親友ちゃんは 結婚歴はとっても長くて 同い年なんだけど、子供がいません。

一度流産をしてる。

性格は ほーーーーんとに 穏やかで 人の悪口なんて無縁。

わたしの相談とかには 「ちゃみが決めたことなら私は全て応援する^^」って言う感じで優しく聞いてくれるタイプ。

 

たまに関西に帰った時に 子連れでランチに行くんだけど、子供についてどう考えてるの〜?的なことをかる〜く話すこともあります。

そこはデリケートな部分なんだけど、お互い色々包み隠さず話してきた仲なので(と思ってるのは私だけの可能性もある)聞いちゃうことがあります。

旦那さんが 9こ上(48さい)。

旦那さんは 「お前は若いから(39)まだできる。芸能人見てみろ 40代で産んでるだろ??まだまだ大丈夫だ」っていわれてるみたい。病院にはかたくなに行きたくない人。。。

昔ヤンチャしてた感じの人だから キレると あんまり良くない。親友ちゃんもキレたり喧嘩するタイプでは全くないので 「そっか〜」くらいで返事してるみたい。

そんな感じのまま 時が流れてるみたい。

大型犬も飼ってるから、その子が我が子代わりになってるのかなあ???

彼女の本心はわからないから なんとも言えないんだけど。

ほんとのほんとのほんとは めちゃくちゃ焦ってるかもしれないし・・・そんなふうには全く見えないんだけど・・・。彼女には甥っ子が3人いるから その子達と良く遊んでる。

 

 

そう・・・そんな親友ちゃんに いつ話すか悩んでいる。

 

妹は「 親友ちゃんには 安定期はいったらいいや! 産まれてからとか絶対嫌!!私なら教えてて欲しい。」

 

って言うんだけど。

 

きっと 「おめでとう!!いつのまに〜!!」くらいで返ってくるのはわかるけど、自分が不妊様経験してるからこそ、、、悩む。 

でも どうせ 伝えること。。。

 

 

関西関東なので なかなか会う機会がないんだけど。

 

はあ。。。

 

サラっと伝えてみます。

 

そんなんでギクシャクする関係じゃないし(と、信じている)

 

 

 

がんばって伝えよう。(頑張ることでもないんだけど・・・

 

 

 

 

ほんと こう言うの難しいよね。

 

 

 

私だけかな・・・