満たされました…

すんごい長かった髪の毛を…

バーッサリハサミ


したい髪型と
似合う髪型はきっと違うから
以前ブログで紹介してした
キムラさんにすごい相談して

ボブにはしたいけど、今流行ってる韓国風のカットはしたくなくて。切りっぱなしのやーつ。
私がやったらちびまる子になりそうで…


ちびまる子にはなりたくない!!


と主張。


外巻も内巻きもできる いーーーかんじのスタイルにしてもらえましたハサミクシ唇










くくれるし!

大満足ハートピンクハートグリーンハートブルーハート




カラーもしたかったけど、

カラーに耐えれる体力はなかったので、


カラーは帰宅後

市販でしちゃってます。(笑)

最近ずっと市販🥺


写真はまだカラーしてない🎵

でもツヤツヤ仕上げ!

ふごーい👏



頭洗うのだいぶ楽になったー♡




そして、このワンピ、背中めっちゃ空いてるからヌーブラつけてたんだけど。


ヌーブラの楽さやばい…


胃の圧迫ゼロ(笑)



ブラもパンティもつけたくないくらい 締め付けが今はイヤイヤ。



イヤイヤ期!(笑)



つわりのあるうちはヌーブラ活用していこ…




気分スッキリ!



早くつわり終わりますように…!!!