7w6d

 

今日は紹介状をもって 新しい産院へ行く日。

 

みーちゃんを一時保育に預けて 行ってきました。

 

HPで見てたけど、ホテルのようなクリニック✨

 

みーちゃんのときは里帰り出産をしたけれど、今回はこっちで産むことを決意。まだ実母には話せてない。。なんか反対されそう。笑

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

クリニックに着いてビックリ。付き添いの人多め!子供も多め。

子供連れてきていいんだ〜〜〜。♡

でも診察は難しいかな・・・・と疑問を持ちつつ。。。

 

診察は医院長がしてくれました。看護師さんもみんなすごい丁寧で 清潔感があって、人気だろうな。ってかんじ。

設備も良くて言うことなかった。

 

お会計の時に 「子供連れてきていいんですか?」

 

ってきいたら 「誰を連れてきていただいても大丈夫です^^」

 

っていわれて、「でも子供がバタバタして診察どころじゃ・・・1歳なんです・・・」っていうと

 

「お預かりもできますよ♡」っていわれて そういえば駐車場のそばに別館みたいなのあったな!!!っておもって。

帰りに 預けてるお母さんがいて みーちゃんくらいの子が帰っていくのみて テンション上がりました♡

 

 

2週間後はみーちゃんつれて行ってみよう。

 

一時保育あづけるのも 結構大変なのだ。。。

 

食べづわりがきつめで、前回みたいに ずっとトイレとお友達状態ではないだけマシなんだけど、、、

 

夕方からは 動けなくなって、 全て旦那が担当してくれます。

 

午前中に みーちゃんの晩御飯を用意しておいて、仕事帰ってきた旦那に ご飯食べさせてもらって、お風呂入れてもらって、私はその間しんしつでずっと悶えています・・・。 もう気持ち悪すぎて。。。 旦那に感謝・・・・。

 

 

 

 

 

ああ、、、母子手帳もらいに行かなければ・・・

この暑い中・・・。

 

 

みーちゃん水遊び大好き 支援センターのプールだーいすきです。

 

こういうのしてくれる支援センターに本当に感謝。

 

そろそろ みーちゃんの保育園とか幼稚園のこと考えなきゃな・・・・

そしてあと1ヶ月で2歳だ。。。

 

 



シーインで購入した水着可愛すぎる100だけど w



どこのブランドですかあ?

て聞かれる♡


1141円でした(笑)


派手なの可愛いよね。


旦那が大きいプールに連れて行きたいらしく、この水着では焼けてしまうので



 これ買ったよー♡女の子だもん日焼け気になる…👙



今回つわりマシだといいな…これからだけど…