採卵から時間が経ち、第一子の時は ドキドキ不安な日々をすごしてまいしたが、

もうダメ元って気持ちが強く、気楽に過ごしてましたが、当日はやっぱりドキドキ。

旦那も気にしてました。

 

そんな凍結結果ですが

 

受精確認で 2/3 になってしまった 卵ちゃん。

 

なんと

 

2つとも凍結できました目がハートスター

 

優秀〜!!

 

一つ残ってくれたらいいなーと思ってたくらいだったので 夫婦共にびっくり!!

 

頑張ってくれてありがとう。

 

2回も移植のチャンスをありがとう。

 

 

 

移植時期ですが、ほんとは5月にしようと思ってたんだけど、、5月初旬にリセットが来て 生理3日目来院指定だったので、GWモロかぶりだし、旦那と話し合った結果、1ヶ月遅らせようとなりました。予定では6月に移植かなあ。

 

 

培養結果も受精確認と同じく、アプリ確認になったKLC.

前は電話かけてたのになあ。。。すごいわ。。

ほんとすごく便利になりましたねえ!!!

何日目かもわかるんだもん!

 

しかあし、グレードはわからないので 次回来院してからになります。

 

ちなみに1つは 5日目胚盤胞



もう一つは6日目胚盤胞でした。

 



きっと6日目の方がグレード低いだろうな。

でも みーちゃんは 6日目胚盤胞のグレードCだったので 気にしません。

 

グレードはあくまでも見た目!!!

 

AでもBでもダメだったもん・・・

 

 

そんな今日は みーちゃんを一時保育に預けて、夫婦で久しぶりに焼肉に行こうと思います🍗

 

鉄板があるから みーちゃんは連れていきたくないし、

 

結果が良くても悪くても よかったら おめでとう会。ダメだったら一人っ子確定だけど、みーちゃんをこれからも愛していこうの会になる予定でした笑

 

 

チャンスもらえたので 夫婦もう少し頑張りたいと思います飛び出すハート

 

 

採卵の日 家族みんなで新宿まで行けたこと、ほんとよかったラブ

 

 



 ↑いつのまにか、自分でシカクを作って



しかく!


っていうてました ♡はあ、愛おしい