女の子が産まれたらしたかった・・・

 

 

リンクコーデ!!!

 

 

ついに夢が叶いました🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

これええええ〜!!!

 

 

みーちゃん まだ 1歳7ヶ月やけど 100サイズ買いましたw

もう100!?!?って感じやんね・・・・

 

coca自体 キッズの取り扱いが100からしかない・・・みーちゃんじたい 90でも小さいやつもあったので、思い切って100購入!

ちょっと大きいけど許容範囲ないでした♡

 

 

二人できてお散歩。

 

色んな人に 声をかけられた〜✨

 

 

可愛いね〜♡とか 手作りなの〜!?とか (んなわけない)

 

 

おしゃれにも興味津々のみ〜ちゃんだから、 たくさんリンクコーデキメていきたいとおもいます♡