お久しぶりです乙女のトキメキ
ブログ書いてみたり、消してみたり。
 
やっと出血が止まり リセット待ちですチューリップ
 
 
そんな本日 染色体検査の結果が帰ってきました。
 
 
 
まさかの 染色体検査 
異常なし
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 
 
ぷた ちゃんは 女の子でしたぽってり苺
 
五日目胚盤胞は男の子が多いって聞くけど、女の子だったんだ・・・。愛おしすぎる。
 
 
 
 
そして 町医者おじいちゃんドクターとのお話・・・。
 
宇宙人くん検査結果は染色体異常なしだね、この検査ともう一つ検査があるんだけど、そっちの検査だったら出てたかもしれないし、そもそも染色体異常なしだとしても 先天的な、遺伝子の問題がある可能性もあるからね。
 
UMAくんわかりました。 夫婦染色体検査を受けてみるか悩んでたんですけど、もし「転座」とかがあった場合、強く 染色体異常として出てくるんですかね??
 
宇宙人くんまあ、そうだね。
 
UMAくん異常なしってことは、調べなくていいんですかね・・・????
 
宇宙人くんまあ 今回は 出てないねえ。ただ、わからないねえ。
 
 
 
(・・・)
 
 
退出w
 
 
 
 
ん・・・ きになる!!!
 
もう一回診察室に!!!!
 
 
 
 
UMAくんすみません!!!質問いいですか!??!?!
 今回は 染色体異常出てなくて もし転座とか夫婦の染色体に何か異常がある場合、たまたま今回出てないけど 次に出る可能性もあるってことなんですよね・・・?じゃぁ したほうがいいですかね・・??!??
 
宇宙人くんまあ、して悪い検査じゃないから したらいいんじゃないですかね??
 
 
 
 
 
(・・・)
 
 
終了w
 
 
 
あーー 相談した相手が悪いよねーーー。
だよねだよねーーーー。
 
 
 
 
 
しかも検査コメントの
 
 
絨毛(胎盤)による染色体分析では母体細胞が混入している可能性も考えられます
 
 
って
 
おい、この染色体、、、絵? 私の?
 
私女だし!?
 
 
 
なんか よく分からなくなりました・・・・。
 
 
HELP ME・・・・
 
 
 
この前、
 
杉山産婦人科に、夫婦染色体の検査予約しようと思って 一度電話して見たんですよ。
 
そしたら とりあえず 検査が できるかどうかの相談に1度きてください。
 
って言われたんですよねーーーーーーーーー。。。
 
できないなら 電話で断って欲しいんだけどw
 
それでつかさず、電話口の受付の人に聞いたんですよ。
 
 
UMAくんそういう検査(不育系?)って3回流産しないと基本は受け付けてないって聞いたりするんですけど、私は化学流産2回と稽留流産1回なんで、化学流産は流産に含まれないと思いますし、1回しか流産してないので対象外になりますか???
 
 
おとめ座その件に関しても 一度お越しいただいて相談となります。
 
 
という回答でした。
 
とりあえず 来いと。
 
 
ブロ友ちゃんに聞いたら 杉山は高い。相談料とかも結構とるシーってことでした・・・。
 
 
 
今、すごい悩んでて、
 
今KLCに たまごちゃんが2つあります。
 
 
も・し・も
 
夫婦染色体検査して 陽性になったところで そのたまごちゃん2つを検査したりすることはできません。
 
着床前診断も 次回の採卵からになります。
 
 
旦那と相談したところ、
 
 
もう一度移植して見てから ダメだったら夫婦染色体検査でいいんじゃないか???
 
 
という回答が出ました。
 
 
 
正直 なんでもすっきりしたい私としては
染色体検査・・・したいけど、多額の費用がかかるし(夫婦で6万、しかも初期検査ももし必要になったらプラス3万とか言われました。相談料については言われてませんw どれくらいかかるんやろか・・・)もし 陽性!って今わかったところで 何もできない(二つの卵には何もできない・・・) 旦那のいうとおり あと一回移植してからでいいのかなぁ・・・???
 
とすごくすごく考えています。
 
 
 
皆さんならどうします・・・???
 
 
 
あーーー悩むーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、 つわりが酷すぎた時に、私 お風呂が辛くて 髪の毛洗うのが辛すぎて、まさかの自分で10センチは切っちゃったんですよ・・・
切りっぱなしカットみたいになってて笑
まぁ 毎日くくってたからなんの問題もなかったんですが、すっごい気になってきて・・・
 
 
カットに行っちゃいました!!!
 
 
 

 
インスタで なかなか評判のお店へ、そして 素晴らしいスタイリストさんにカットしてもらいましたw
 
なかなか 高かったけど、
 
 
ムッチャ気に入ってますちゅー
 
 
バッサリ切って スタートライン。
 
 
頑張る!!!
 
 
 
 
 
よかったら 皆さんならどうするか コメントもらえたら嬉しいですえーんえーんえーん
 
今の所は 旦那の言う通りにしようと思ってますが・・・。