リセットしちゃいました。

 

実家に帰ってきてて、姪っ子と遊んで、朝イチで動物園に行って走り回っていました。

 

家に帰ってきて、 織物すごいなー?って思ったら 少し鉄の匂いがした感じで。

 

その後 出血しました。

 

 

 

すっごいショックで 大泣きしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは ありませんでした!

 

お腹も今は 全然痛くないです。 (これからかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採卵は 「受精確認」「凍結確認」が 心臓ドキドキで 怖くて 気が気じゃなかった。 (旦那に電話してもらったくらい)

 

移植周期は 「P4チェック」「移植日」「判定日」 本当に メンタル壊れそうだった。

 

そして、今生理がきて、 落ち着いてます。 (このあとおかしくなるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで 同じ気持ちだよ!同じ環境だよ!一人じゃないよ!って コメントやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

本当に隣の芝生は とても青く見えるもので、大きな声で 羨ましい!と 言ってしまいました。

 

妹に「線が見えるだけいいじゃないか。私は2本線見たこともない!」

 

と言われた時に、 

 

 

ああ、これもきっと 隣の芝生は青く見える現象だ・・・と 実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は 僕がいるから一人じゃないやろ。 と 言ってくれました。

 

 

 

感情的になって 暴れても 泣いても 喚いても 噛み付いても 離婚届を持ってこない旦那には 感謝しないとですね。

 

 

10月末で 結婚一年になります。

 

ああ その時には授かっていたかったなーって思うけど、 仕方ありません!

 

 

 

 

悩んでも 仕方ない。

 

 

 

 

進む以外に道がない。

 

 

 

 

裏技 使いたいけど 無理 (そんなものないー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日 KLC あんまり行きたくないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

次周期の相談をしっかりして、 卵 1つでも 多く取れるように お願いしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 



初めて餌あげたよ。


はぁ、、、


姪っ子大好きババァです。


早く私も自分の子供と動物園きたい!