今日は旦那ちゃん遅くて一人で待っております真顔手

 

明日、旦那ちゃんの福利厚生で ディズニー 行きますキラキラキラキラキラキラ

 

何年振り?2年?3年?笑

 

しかも旦那ちゃんといったけど、雨で笑 レインコート着てたなぁ〜。パレードも見れず。笑

 

今回は パレード絶対見たいイエローハーツ

 

そして、マジで 全然 予習してへんから どーしよーーーーーーー。

 

明日は車で行くねんけど、駐車場にムッチャ早くいって 朝から待つっていう作戦取りたい!!!

 

夫婦になって 初めての ディズニーーー!!!唇

 

 

あ〜〜。全然関係ないけど

 

チャミは子供がムッチャ好きで(みんなそうやと思う)

妹の子供ちゃん 姪っ子ちゃんがだーーーーーい好きで。

むちゃんこ貢いでしまいます。笑

 

毎日テレビ電話してもらって、成長を見つつ、関西に帰ったときは一人で妹の家まで行って

姪っ子と過ごします。笑

 

高温期の時はピリピリしたりするねんけど、

普段、あんまり 妊活妊活妊活!!!とは なってなくて、のんびり過ごしてるんやけど、

さっき 姪っ子の動画見てたら たまらん欲しくなった笑

 

はよ体外受精したい

 

今よりも可能性あるなら

 

はよしたい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最短で6月かなぁ〜????

 

 

はー!!!!

 

 

はよ、欲しいですね!!!

 

 

もう ブログで繋がってる人 みんなの子供と 遊ばせたいですよ!笑

 

 

みんなで授かりましょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ