どうも!ちゃみです!生きてます!!

 

生理もバッチリきてます。笑

 

やっぱり旦那ちゃんの運動率では自然妊娠無理なのかなぁ。

 

でも結婚して3ヶ月でそれを知るって 良いこと!!!!! だからいいの!前向き!笑

 

 

ところで。

 

本日。

 

八◯子アートクリニックへ電話してやりました。(そもそもなんで私が電話せなあかんねん)

 

受付が出て

 

ちゃみですけど、分かる人に変わってもらっていいですか?真顔

 

先生に変わります。

 

 

 

保留5分

 

 

 

ムカつくから 電話機って掛け直す。

 

忙しいんやったら、掛け直してもらっていいです????ムキー

 

 

繋ぎます!

 

 

 

保留2分(測ってます笑

 

 

 

あー、あの京都に帰るっていうてた人ですよね〜〜〜〜??

えっとー。受付から話聞いてるんですけど、保険の関係とかもあって、振込手数料とかは無理なのでー。

次回来られる時でいいですよ。期限は決めませんので〜〜〜〜

 

 

 

 

は?

 

 

あのね、先生、ちゃんと連携されてます?

私、もう行きたくないっていうたんですよ?

わかってます???ムキー

 

 

え〜〜〜 それは〜〜〜 聞いてないですね〜〜〜。

 

いやいや、、、 何回同じこと説明させるんですか??(イライラ)ムキー

 

関西人のチャミはイライラしすぎて、一部始終話す。(受付のありえなさとか説明の足りなさとか)

 

 

あ〜。はい、うちが全面的に悪いってことですよね。

わかりましたー。こちらが手数料負担します。

助成金の紙 書いたのにもったいないなぁ〜〜〜

ほんとにいらないのですか〜???お金かなりかえってきますよ〜〜???

 

いらないです。

そちらの病院の分はいりません。他の病院通うかもしれないですし。ムキー

 

あ〜そうですか〜 もったいないな〜〜。

 

(無視)

 

振込先教えてくださいムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

ってな感じで 終わりました。

 

 

ほんまびっくりする。 連携の取れてなさ。

この会話以外にもいろいろ言ってやりましたけどね。

なんか保険があるから無理とか言われて、保険の前に お前のところのミスやろ?

保険はお前の会社の話やろ? こっちは関係ない。被害者や。

 

ポケットマネーでもなんでも出して スタッフのケツふいたれや!!!!!!!!

 

ってなことを言いました。(あ、そこまで お下品な言い方はしてません)

 

圧倒されてたのか(おそらく引いてた)早く電話切りたそうでした。

 

そりゃそうか。笑

 

 

まぁ、その間も 患者さんきてたのかと思うと、空いてる時間にかけ直せよって思いましたがね・・・。

 

 

2週間も関西に帰って、遊び呆けて(まじ遊んだな〜〜〜)

 

2週間旦那ちゃんを関東に放置して。笑

 

なんと良い旦那様でしょうね。

 

鬱や・・・って途中ライン着てました笑

 

ちゃみがいないかららしいです。笑 

 

可愛い奴め!!!

 

 

今週末はディズニーだ!!!!

 

 

 

 

ちゃみの周りはディズニーベビー 多め。笑

 

うちの妹もやけど、周りにもいます。

 

ディズニー泊まったらできる説!

 

とまらないから関係ないけど!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

また更新します。笑