昨日は
朝から美容室!
次にフットネイル!
元スタッフとランチ!
高校の友達とディナー!

という、盛りだくさんの日でした。

フットネイルは前に勤めてた場所に行ったから、安くしてハートハートハートっていって、

2000円ちゅー


わたしはこの親指シルバーがすきで、ほかの指のピンクは見えにくいけど、ホイルも貼ってもらってキラキラしてますラブ

そして、ネイルしてもらった子は、わたしが面接した31歳の女の子で。

まさかの、妊娠結婚報告でした!
妊娠結婚報告なので、デキ婚です(笑)

わたしが妊活してるの、知ってたから多分言いにくかっただろーなーっておもって。
わたし自身、ショックだったのか、なんなのか、少し胸がキュッとしました。
彼女が、苦しんだんじゃないかなーともおもった。
とっても優しい子だから。

すぐ連絡できなくてすみません!
あったときにお話したくて!
と。

付き合ってる彼氏も、付き合う時から相談ものってたし、まぁ今は仕事したいから結婚はまだっていってたんだけど(笑)
(ちなみに彼女は、165センチ45キロくらいで。冷え性で、わたしの体で妊娠なんてできないです。。って言ってた子なのだ!彼氏はタバコすうし、俺の精子ぜったいあかん。ていうてたらしい!)

でも。その話をきいて、


えー!羨ましい!
ねえ。いいよ!もうね、デキ婚でいい。
今後結婚するって決めてたなら、わたしは全然いいと思う!なんなら、うらやましーー!!妊娠菌わけてやーー!!!!

て感じでした!帰る頃には、ハグしたくて仕方なかった!
5ヶ月らしくて、少しお腹ぽこっとしてたニヤニヤハート

妊娠菌もらえたグラサン


ラッキー!!!


ランチは久しぶりのタイ料理カレー
そこでは8ヶ月の男の子といっしょにー!
可愛かったなぁラブ

ディナーは高校の友達とちょうちょ
高校の友達についてはここでは話せないような内容ばかり(笑)


とりあえず、昨日は。

高温期8日目やしの木

コーヒー飲んでー!
冷たいマンゴージュースのんでー!
ビール飲んでー!
夜まで遊んでーー!
春の服着て←昨日寒かった。。


いつもの生活コアラ

をした。

もう、なんも気にしない!!

気楽に気楽に

楽しく妊活しないとやね!

なんなら。こっち帰ってる時、遊びに忙しすぎて、忘れる(笑)

これくらいの方が、気楽でいいーーーー!!!


今回はタイミング逃したから、余計に(笑)


でも。もう、すきなもの食べてすきなもの飲んで生活しちゃおガーベラ