はい、

 

 

残念なことに。

 

 

 

予想的中。

 

 

 

クソ医者に診断結果伝えられました。

 

 

 

それが ムッチャ腹たった!!!

 

 

どうでした???

 

奥さんの麻疹とクラミジアは問題ないですね。

 

いや、主人の精子検査!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルブルブル(黙って首を左右に振る。しかもニヤニヤしながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ぁ??)

 

 

 

 

 

 

 

いや、ニヤニヤ黙ってないで、ちゃんと喋ってもらっていいですか???

 

 

 

 

そうですね、結果はかなり良くないですね。

運動率9%って書いてますけど、うちのスタッフが実際に数えたところ5%ですし、自然妊娠は難しいですね。

 

 

 

そうなんですね。わかりました。

あ、母の具合が悪いから、関西に帰ることになったんで、今日からしばらくこれません。

質問が3つあるんですけどいいですか?

 

 

多いですね、どうぞ?笑

 

 

1、禁欲日が多い少ないで結果は変わりますか?(2〜7日なのに1日しかあけてなかった)

2、精子が元気になるように何かすることはありますか?漢方とかサプリとか、食生活とか!

3、体外受精なら大丈夫ですか?

 

 

先生の回答。

 

1→ 関係ありませんね。元気な人はいつとっても元気ですしね。

2→ないですね、強いて言えば、泌尿器科とかや男性不妊クリニックに行って見てもらった方がいいんじゃないですか?

3→大丈夫ですよ!!!!!(強め)でも、チャミさん、関西にどれくらい帰られるのかわかりませんけど、男性も日々劣化して行くものもあるので、半年後って言われたらわかりません。

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかハラタツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

結果悪いのはわかったけど、絶対この先生に 体外受精お願いしたくないって思った!!!!

 

 

 

んで、帰り道に 友達の婦人科医(不妊専門ではない)にライン。。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

って言ってくれました。 リアルな友達やから一番言葉がしっくりくるのだ。

 

旦那の精子の結果は二人で受け止めます。

 

体外受精も全然嫌やじゃない。なんなら 前向きな回答やん!!!

自然妊娠できない? そんなもん誰が決めたん? わからんやん!!!

奇跡おこるかもしれへん!!!!

 

可能性がゼロじゃない。

それが答えやんなちゅー

 

 

そして 諦めたくない。

 

 

それが 私の 答えウインク

 

 

何に凹むって 旦那がおそらく凹むことに 凹むけど

 

恨んだり、ムカついたり、バカにしたりする気にはならない。

 

 

動く精子がいたんじゃん!!!!!

 

 

よかったよハート

 

 

頑張るよ!頑張る頑張る!

 

 

妊活始めて3ヶ月目でわかったんやで?

 

すごいやんすごいやん!!!!!!!

 

 

っと、自分を奮い立たせますキラキラキラキラキラキラ

 

 

実際 ちょっと凹んでるけど

 

なんや 胡散臭い先生やから 話半分で聞いておこって思ってしまったわw

 

 

 

そして、昨日あった子からも連絡きて

 

うちの旦那も運動率5%だったよ!!

なおのこと体外受精オススメする!!!キラキラ

 

 

とのこと。

 

お〜!!同士よ〜!!!

 

 

ますます頑張ろう!w

 

 

 

悲しいお知らせやけど、頑張ります!

応援してください!

みんなで妊娠しましょう!笑