今朝は朝からお弁当つくって、
午前中にクリニック
昼から高校の同級生に、高校卒業ぶりにおねがいおねがいおねがい

神奈川におうち建ててて、立派な広いお家だった!!!!ポーンうらやましー!


そして、超絶可愛い子ども。


目が友達にそっくり。
男の子だけど女の子見たいデレデレデレデレデレデレ


彼女は、結婚して3年間子供ができず、
クリニックにいくと、男性側の精子の運動率が悪いということがわかったそう。
旦那さんは、タバコをやめ、酒をやめ、
その後体外受精で


半年で


一発で


神奈川ARTレディースクリニック



できたそうです。



おそらく立川と同じ、
薬を打って飲んで、卵胞をたくさんとって、まだ、10個取れて6個受精したのかな?そのうちの一つで、すぐできて、あと5つ保存されてるそうで、子供欲しくなったら、二人目その残ったたまごで作るかなというてました。



そう。立川や、神奈川のメリットは、たくさんとって、今後に残せるところ。。。


それを考えると加藤はその時に取ってだから、悩みます。



今日聞いたところ、友達の知り合いは、43歳で 

6年頑張って、最後は、加藤レディースで、できたそうです。



とりあえず、一人。一人だけでも。。。。


って思いを込めて



加藤に託してみようかな。。。



とりあえず今日はほんと、癒されたラブラブラブ


晩御飯作るのめんどくさいから

旦那ちゃんと今日は外食(笑)


飲んじゃおかなー。。。