いま、待ち時間出てます。

先日予約確認電話で


2時間から3時間は待つ可能性がありますが、ご予定大丈夫ですか?って電話きた(笑)
予約の意味ある!?!?(笑)




そんな中、

わたしにも事件が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那ちゃんが、出張


関東から九州へ。

二泊三日


その前日は友達とスキーで出かけてて


その辺りが



排卵日。



ありえんありえん。



チャミは専業主婦で、それだけに生きてる感じやから、別にスキーもいっていいし、出張もしたらいいけど、




排卵日外してくれよ!!!!



ってなった。



いや、仕方ないねんけどな。



そしたら、こんなやり取りになり


ってなり、

こんなpdfが届き



彼なりに調べたようで。。。


ってなり


今もまだ待機してます。


なんやかなぁ。。。



わたしも良くない。


わかってるけど。



なんやかんや、動いてるのはわたしだけで、焦ってるのはわたしだけ。



わたしだけやねん、、、、









はー、



ながいわ!



つづく。