毎週火曜日はクリニックニヒヒ

 

先生に会って一言目

 

「あかんかったです〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「そっかぁ。残念だったけど、みんなデキ婚とかあるけどね、タイミング合ってても妊娠できる確率なんて20%だから、タイミング方法六回くらいはしてみてもいいと思うよ〜照れ 35過ぎてから色々ステップアップとかね照れ

 

 

「今年35歳なんで!焦ってるんで!笑  実は15日に 不妊専門に行ってみよかなー思ってます。」

 

 

ってな感じで相談しました真顔

 

 

先生的には

 

「人工授精は 精子を子宮に直接送り込むから 精子が泳ぐ距離を短くするのと、精子を事前に確認できるって言うメリットがある。ほぼ自然妊娠と変わらないよ。ただ、人工授精からは全てが実費になるから、高額になってくるよ〜〜〜チーン

 

って言われました。

 

覚悟しております。。

 

 

旦那ちゃんにも相談してたしね! 後悔するくらいなら やりなさいと言われたし、

チャミの貯金もあるし、 大丈夫や!!!!!!!!(多分)

 

 

 

でも 旦那ちゃん・・・

まさかの 今日から

 

 

 

学会でインド出張

 

 

 

 

ニューデリーであるらしいけど、 調べまくったけど、インド怖そう〜!!!!

大丈夫かな。

 

 

最近ベッド狭いから別で寝てたけど、

昨日は旦那ちゃんから

 

 

「一緒に寝よ。これが最後になるかもしれんしな。。。えーん左差しいつも海外行く前言う。

 

ってなことで一緒に寝たんやけど、

 

寝にくいーーーーーーーー。笑

 

 

全然寝られへんかった。

 

 

しかも、昨夜は 飛行機でねれなくなるからって 夜更かし・・・1時〜2時くらいまで

 

スプラトゥーン 妹とリーグマッチしてました。笑

 

 

 

 

とりあえず、明日は 歯医者

15日に 不妊専門クリニック!!!!

 

 

忙しい忙しいガーンガーンガーンゲームゲームゲーム