本日はクリニックへ〜病院

 

予約制じゃないから、朝一歩いて隣町まで。約30分かな?良い運動♪

 

今日はあまり待たずに診察へ♪

 

排卵検査薬を15日からしてねって言われてたんやけど、

ドゥーテスト12本入りAmazonで購入して多分がほぼほぼ不良品・・・

尿量確認線まで出ない笑 挙句に 今朝やったやつなんて 真っ白w ナニコレw

もうほとんど使って 文句言う気も失せたから もういい。

 

その話を先生にして、 ありえないね〜〜〜。っと雑談を挟み、

 

診察台へ。

 

「いい感じキラキラ 大きさも19だし もうすぐ排卵するねウインク

 

「えー、でも前回排卵しなくて6センチまで膨らんだから怖いし、注射打ってほしーなーえーんえーんえーん

 

「あ、そうだったね。そうしましょうかデレデレ。」

 

とのことで、

 

初 hCG注射〜!!!!

 

 

・・・・

 

 

痛い〜!!!痛い痛い〜!!!

 

ブログで調べて痛いとは知ってたけど、結構痛い!笑

 

イテテ。とかじゃなくて いった〜〜〜〜い!って感じ笑

 

 

まあ 痛みには強い方なので、 大丈夫ですが。

 

 

明日から また排卵検査薬して、濃くなったら 仲良ししてね、 おそらく明日と明々後日くらい仲良ししてもらえたらいいかな〜??

 

とのことでした!

 

 

帰りに Amazonではなく、薬局で高かったけど、排卵検査薬12本入りゲットして、

お家に帰ってから いつもは尿をかけるけど、紙コップにしっかりとって、やって見た!!

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

明日くらいには 強陽性になりそうかなぁ????

 

今日と、明日と 明々後日 くらい 仲良ししちゃおかな?笑

 

 

先生には 検査薬の写メ撮って 見せてね^^ って言われたから

 

明日から ばっちし とるで〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

今日は注射打ったから 保険適用で、

超音波と、注射で

 

 

 

 

1900円でした