佐川急便きて〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
届いた〜〜〜〜チョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
ブレンダールンルン
 
じゃ〜ん!下矢印下矢印下矢印
 
アイリスオーヤマのやつやねんけど、
収納が便利そうで、買ってみた笑
 
昨日バナナ凍らせたから、それと豆乳とプロテイン割って スムージー作れる〜!!
ハンバーグとか 肉団子とか みじん切りも楽々になる!!!
 
ほんっと これ便利ラブラブラブラブ
 
ミンチなくても お肉、ミンチにできちゃうしね! エセミンチウインク
 
 
後から早速使お〜!!!
 
 
料理大好きだから るんるんしてしまうわ! なんでも 刻んでしまいそうやけど、
 
今日は旦那ちゃんの希望もあって、 シチューです!!
 
シチューと ピラフにするかな!
 
なんか ピラフにシチューかけると激ウマなんですよキラキラキラキラ
 
 
てことで もう少しゆっくりしてから 買い出し行こイエローハーツ