チャミと旦那ちゃんは まだ結婚して1年経ってません。

付き合って1年で 結婚しました。

 

実は旦那ちゃんの 初彼女はチャミです。

チャミが全て初めてです。

 

手を繋いだのも、母親以外の手料理を食べたのも、あちこち行くデートスポットも

私が初めて^^

 

 

皆さんは どれくらい 日々連絡取ってますか?

どれくらい デートしますか???

 

夫婦ってそれぞれだけど、どんな感じだろう???

 

チャミたちは やばいな。っていうくらい 連絡取ってますw

 

 

付き合った頃遠距離で 結婚するまで遠距離でしたけど、

毎日トータル5時間くらい (朝起きて仕事行くまで2時間 帰ってきてから3時間とかw)

LINEは四六時中。

あ、仕事はバリバリしてましたよ!

チャミこれでも ムッチャ稼ぎ頭でした(美容関係で個人事業主だったから自由にがっぽり)

 

 

今は 一緒に住んでるから 流石に電話は してません笑

でも LINEは結構まめです^^

 

おやすみは だいたい お出かけしてくれますピンクハート

 

 

結婚して間もないから 付き合ってた時とあんまり変わらないんだけど

皆さんは どうですか。

 

やっぱり 変わってくんだろうなぁ〜〜〜。。。