今日は日光東照宮⛩へ!
初めて 行った〜! パワースポットなんだろうなぁ。
ほんっとに 素晴らしい場所だった!!!
 
いくつか写真UPラブラブ
 
下矢印入り口
下矢印見ざる言わざる聞かざる
 
下矢印ピンクハート
下矢印なんとかの橋(適当かよ)
 
雪が積もってて、ってか 固まってて 階段とか凍ってたり 道が凍ってて
何度か滑って 大声出したけど、 なんどもいうけど
 
ほんっとに素晴らしいところだったラブラブラブラブラブラブ
 
また行きたいな!
 
 
そして チャミ、高速道路運転!!!!
初運転になるんかな。
下道より運転楽 笑
 
歩行者がいないだけで全然違うなーーー。
スピードも いつの間にか100超えたりして 慌てた!!!
 
でも楽しかったな♪
 
 
お家に帰って。
チャミが ご飯作って、
あーーーケーキ食べたいなーーーーーーって 大声で言ってたら
 
買ってくるわ〜 いうて。
今日昼間から ホールケーキ🎂かじりつきたいって言ってたからかな。
 
ホールケーキ買ってきてくれた(二人暮らしです)
贅沢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ムッチャ美味しかった・・・。
 
下矢印切っちゃったけど。 これ! タルト♪
 
 
みんな 夫婦は どんな感じで毎日過ごしてるのかなぁ??
共働きの方が多いのかな???
土日とかデートしますか???