あっという間に週末ですね。

前職も全くもって曜日感覚なかったけど、専業主婦も曜日感覚なくなるんやなぁ〜。びっくりした!笑

 

今日は旦那ちゃんと デート 鎌倉へGO🚗

 

雪が積もるって予報やったけど、お昼間から出かけて 全然大丈夫やったハート

 

 
奈良の大仏は見たことあったけど、鎌倉大仏は初めて〜〜!!
ウンウン!! 大きさは 奈良の大仏様の方が 大きい〜!!!!笑
でも迫力あってよかった音符   
 
image
 
その後に行った 長谷寺がすごく良くて。
 
image
 
image
 
🔺これは卍の形になってる池とかあって、 本殿はちょっと顔写真出ちゃうから載せられないんだけど
すーーーーーっごく綺麗な観音様がいた〜〜!!ハートピンクハートハートピンクハート
 
運気上がるといいなー 赤ちゃんルンルン
 
 
最近は仲良しさん。
 
生理来ちゃうと本当に悲しくなって 落ち込むけど、
最終的に もし。。。もしも。。。お金かけて体外受精して、赤ちゃんができなくても
この人とだったら2人でもいいなって 思える。
 
最初フーナーテスト で 精子ゼロって言われて、 
 
「旦那さんの方が問題あるかもね」
 
って先生に言われた時に すごく落ち込んだけど、
当時は まだ別居婚してて 一人で夜中眠れずに ずっとずっと考えたけど。
 
毎年海外旅行行って、他の夫婦よりいっぱいお出かけして 仲良くして 
ずっと二人でいても この人なら いいやって思えた!
 
そんな人に出会えただけでも 幸せやんな。
 
この人の子供できたら どんなけ幸せなんやろなぁ〜〜〜〜。。。真顔
 
 
 
 
やっぱり 
 
旦那ちゃんとの子供は
 
 
ぜったい 産むぞ!