年始、 あけおめ〜 も なく Aちゃんとは 連絡を取ってませんでした。

 

チャミも 実は 1月年始早々から 34歳なのに 車の合宿免許🚗 取りに行ってたんですデレデレラブラブ

 

で、中旬ごろ

 

 

うさぎクッキー「久しぶり。チャミ。元気?ネタ持ってきた。」

 

 

っと、LINEが入りました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキー「やっくん、年末に仕事勝手にやめて プーになった。

   あの 親からのLINEは 家のローン払えないから 親にお金借りるためだった。

   私へのプレゼントとか 全て お金なかったから って思えてきた。

  

   しかも 浮気してる。」

 

 

え、、

 

ムッチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズやん!!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう別れ!やめとき!言うたけど。

 

 

 

 

 

実際 現在進行形で 別れてません笑

 

色々 まだ 揉めたりしてますが これは 後日お話しします音符

 

 

 

1000万が 無職って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんなんかな。ゲロー