そして Aちゃん。次はクリスマスでした。

クリスマスも・・・まさかの。。。

何にもなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

金持ってケチって言うけど、そこまでなの?

 

 

ついに我慢限界のAちゃんは

 

うさぎクッキーねえ、プレゼントとかは・・・交換しないの?クリスマスっぽいことしないの?」

 

くまクッキー「あー。。。うーん。 そう言うの苦手。俺もプレゼントあげないから 俺の誕生日も何もしないで。」

 

えーーーー!!!

夜の営みだけはムッチャするのに!!!(関係ないか)

お風呂も絶対一緒に入ろって言うのに!!(それも関係ないか)

 

そして Aちゃんはついに。見てしまいました。

 

 

お風呂先に上がって 彼の携帯のラインが ぴろ〜ん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんお母さん ; お金振り込んでおくからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!? なんのこと!?!?

 

 

Aちゃんはかなり引っかかったけど、黙って知らない振りしました。

 

 

 

そんな年末を過ごした後・・・

 

 

 

 

事件は起こります。