厄くんと付き合ったのは 去年の11月かなぁ?

Aちゃんの誕生日が12月頭で。

Aちゃん的には年収1000万のイケメンが 自分の誕生日に何をしてくれるのか

すっごくすっごく楽しみにしてたみたい。笑

 

でも どこいきたい?とか 何したい??とか 何も聞かれなくて。

 

プレゼントもどうなるかわからなくて。

 

ラインのつぶやき?みたいなところに

 

うさぎクッキー「一粒ダイヤのネックレスが私を見つめてくるハート

 

とか載せちゃってて笑 

 

これ、明らかに厄くん宛やん!!って思って笑

 

これ やっくんに なんか突っ込まれた?!?!って聞いたら

 

「これ、どーゆー意味・???」

「そのまんまだよムキー

って会話で終了したらしい。笑

 

 

結局 やっくんと誕生日は過ごせたけど

 

まさかの

 

1000万イケメンは

 

 

サプライズプレゼント!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも ケーキも 何もなし!

という サプライズを起こしたのでした。