Aちゃんは、いわゆるぶりっ子です。笑

 

今彼氏がいるんだけど、その人と付き合うに当たって相談受けてた。

 

うさぎクッキー今日さぁ、付き合ってって言われたの。

それで、家の鍵もらった。

 

は?

 

うさぎクッキー一軒家持っててさ、その家鍵。

 

え?今日付き合ったんだよね?

 

うさぎクッキーうん、、しかも遠距離 中距離?なの。 東京左右矢印茨城。

 

 ねね、チャミの旦那さんってさ、年収いくら?

 

え!?(これって、自分の彼氏のこと聞いて欲しいから言ってるんだよな?)

いや、うーん、、500以上(かなり濁す)

 

うさぎクッキーそ〜なんだぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

え、Aちゃんの彼氏は?

 

うさぎクッキー(待ってました感) 今は転職したんだけどぉ、前職は1本だよハート

 

一本ってなんや???

 

?一本って何???

 

うさぎクッキーえ〜〜〜?知らないノォ〜????1000万だヨォ〜〜〜!!

 

あ、、あ、そうなんや。笑

ええやん!

 

 

うさぎクッキーでもね、バツイチ子持ち、家たてたローン残ってるの!!!

 

でも1000万あるねんから ええやん。はよ結婚し〜や!!!

 

 

てな感じで。 ここまで読んだら なんで友達なんやろ??って思いますね。

この Aちゃんの彼氏 通称 厄をもたらす 厄くんが なかなかの男だったんですよ。笑