チャミは 「波乱万丈」って言葉がよく似合う 人生を送ってきました。

今の旦那さんと結婚するまでもそうだけど、それまでの男関係、仕事も全てにおいて。。。。なかなか

 

ネタです。

 

そういうチャミの周りにも ネタだらけです。ウインク

 

 

友達Aちゃんは 前の前の前の前の職場の同僚。。。多分あってると思うけど笑 

(どんなけ転職してるねん。チャミ!)

 

その頃から 見た目も全てにおいて 小悪魔。 

小動物系の見た目、可愛い声、なのに仕事できちゃう。なんていうギャップ。 ピンクとかフリフリが似合う女でした。

中身はドス黒い。気があう!というより、なんやろ 同期やから仲良くなってたって感じでした!

 

7年とかの知り合いになるんかなぁ?

 

Aちゃんとは 例えば一ヶ月ずっと毎日ラインして ピタッと止まって半年後にまたそういう感じになる。

今はその時期 笑

 

そんなAちゃんの話を 話してみようと思うおすましスワンキラキラ