朝、少し寝坊して起きて、お弁当を作った。

まさかの旦那ちゃんは5時に起きてたらしくて、なんか元気やった。

昨日の仕事のストレスでねれなかったみたい。朝からブツブツ言うてたなぁ。。。

 

ちゃみは 3時過ぎに就寝したから むちゃんこ眠くて。眠すぎて・・・

少しお弁当も手抜きになったけど、いいよ^^っていうてくれたから よかった。

 

そのまま 旦那ちゃんが準備してる時に もうベッドに潜り込んで寝ようとしてた。

 

その時は痛くなかったんやけどなぁ・・・。

 

旦那ちゃんが仕事に出て行って、

 

洗濯物だけ干して 10時くらいまで寝て起きたら

 

 

ん????痛い。

痛い痛い痛い痛い・・・・。

 

お腹がつるような痛み。

 

起きたばっかりやから、なんか痛いのと眠いのとドウシヨーってなって。

 

携帯手に持ってひろりんに

 

お腹激痛。

 

って打ち込んだら 親指も痺れてきて。

怖くなった。

 

なんとか起き上がって 一旦トイレ行って、トイレ行ってもつるし、

鎮痛剤に手を伸ばして 飲んで。。。

横になっても どの体勢でも痛い。

 

どうしよ・・・って思ったけど

 

無理やり もう一回寝た。

 

旦那ちゃんからは タクシー乗って病院行き!!!!

 

ってきてたけど、もう 動いても痛いし、検索色々かけてやろうと思ったけど、

もうそんな余裕さえなかったわ。。。

 

16時に 起きて 鎮痛剤効いてるのか 少しまし。

 

歩くとつる。

 

今夜いちにち様子見て 明日ひどかったら 病院行こうかなぁ。。。

 

次の受診は火曜日なんやけどなぁ・・・・

 

大きくなってたら 大きな病院紹介しますって言われたの。

 

こわいなーーーーーーーー

 

 

晩御飯作れるかなぁ・・・。