今日は?もう深夜やから昨日か。

 
旦那ちゃんがすごく仕事忙しそうにしてて。
 
お家帰ってからも頑張って仕事してて。
 
ちゃみは、先にお風呂入って、夜のヨガして。
 
 
ベッド転がったら、珍しくベッド入ってきて。
 
 
話し合いやー真顔
 
 
 
へ?(笑)
 
 
ってなり。。。
 
 
 
何かと思ったら。
 
 
彼はすごくわたしのことを考えてはった。
 
 
 
 
ちゃみの、卵巣腫れてるのも、心配やし、34年間バリバリ働いて休みもなく稼ぎ続けたのに、結婚して専業主婦なって、急に環境かわって。。。
いままでは仕事でご飯も不規則だったから、今、子供を作る体として、三食栄養のあるものたべて、適度な運動してさー。。
僕はいいっておもっててんけど、ちゃみからしたら、自分で稼いでないから自由にお金使いにくいいうてたし、朝も早いし。←お弁当のため。
なんか、環境もかわって、ストレス抱えてるんちゃうんかなって。心配やねん。
お金のことは気にしなくていいから、好きなもの食べて好きなもの買って、仕事してたときみたいにして???
ストレスを溜めないで。
どうやったらストレス解消できるのか、探してみてほしい!!!!!
 
 
って、熱弁されました。
 
ぶっちゃけそんなに大きなストレスは抱えてないし、働いてたときは、美容関係やから、身なりも気にしてたけど、いま知らない土地で会う人もおらんから、毎日日焼け止めだけやし。服もいらんし笑い泣き
 
 
 
とりあえず、ちゃみは、子供が欲しいって思ってる。それ以上でもそれ以下でもない。それ以上に欲しいもの今の所ない!
お金あげるって言われてもいま使うところもないし。病院代もこれからかかるし。
生理がくるストレスのほうがおおきい!!!!!
 
って、物申してしまいましたー。
 
 
ま、ほんまにそれだけで。
昨日生理きたから、一時的に病んでただけ。。。
 
まだまだやる気満々やしな!!!
 
 
でも、ベッドでぎゅーってして、あたまナデナデしてくれた。
 
地元が関西なんやけど、
 
頻繁に関西に帰れるように色々考えてくれてたみたいで。
 
こっちが、お弁当のおかずと晩御飯に悩んでた時に、彼はわたしのことを考えてくれてたんやなぅておもったら凄く幸せだなーっておもった。
 
 
 
むっちゃ結婚するまで大変やったからもあるけど、この人のこと大事にせなあかんなーておもう。
 
 
 
 
ありがとう旦那ちゃん
 
 
明日の弁当どーしよかな。(笑)