いよいよ診察。

 

女の先生。。。。

 

若そう!!!チュー

 

でも 看護師いなくても会話ができる!!!!!!!

素晴らしいハートハートハートちゅー(当たり前なんやろうけど)

 

今までの経緯を聞いてもらった。

 

前回は1月25日にきて、まだ排卵してなくて。その日は卵子が大きくなってたから明

日か明後日には排卵するしタイミングとってって言われてとったけど、今回ダメでしたって伝えた。

なので、これからどうしていったら良いのかー。。。って言うたら

 

まだ結婚して間もないし、タイミングでまだ見ていっても良いかもしれない

 

との回答。

 

ちゃみ的にはもう、体外受精でも良いくらいだと思ってたから

 

う〜ん・・・・真顔

 

ってなったけど、一応色々話しして、 黄体機能不全のこともきになるし、採血してホルモンの検査しましょう。

ってなって、今日は採決することに。

 

ついでに超音波も見ておくね!排卵してるかどうかねウインク

 

って言われて 診察台へ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・長いな。。。。

 

 

 

「あ、一緒に見てもらいますね」

 

 

「あのねー。。うーん。。卵巣が腫れてて。」

 

「ぇ」

 

「25日の時は3センチだったのに 普通は排卵終わったらしぼむはずなのに、6センチに腫れてるの」

 

「ぇ」

 

 

話によるところ、ホルモンのバランスの乱れなのか、腫瘍なのかわからないけど、とりあえず

私の卵巣 腫れてるらしい・・・・・・・ゲローゲローゲロー

 

不妊治療どころちゃうやん。

 

 

「とりあえず、一週間後もう一回見て見ましょう。」

 

って言われて、次回も女の先生に診てもらうことにした。

 

 

その後 採血 💉 (採血は余裕ドキドキ

 

 

本日のお会計は 

 

 

4820円でした。