今日生理がきた。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

昨日少しオリモノがピンクで もしかして着床出血!?

なんて思ったのもつかの間。朝基礎体温は買ったら36.2とか叩き出してて、あーーー・・ってなった。

 

朝6時に起きて、旦那ちゃんのお弁当作って朝ごはん作って 御手洗行ったら バッチリ赤いものがついてたから

凹んで 旦那ちゃの朝食中に くっついた。

 

「だめだった〜〜〜・・・ショボーン

 

「・・・真顔」  📺見てる。

 

「え?無視!?ムキーもうええわムキー

 

言うて 布団に潜りに行った。

 

布団の中で 大きな不妊治療の病院探して、速攻予約とった。

それでも予約は3月15日まで取れなくて。やっぱ新規やから制限してるんだろーなー。。。ガーン

一応予約は取ったけど・・・。

 

ふてくされてたら、

旦那ちゃんがベッドまで来て、なか入って来て くっついて来た。

 

やばいって思ったんやろなーーーーー笑

 

んで

 

「気にしやんと、来月もあるやろ。」

 

「いや、今月やろムキー

 

「あ、そや今月やなウインク

 

専業主婦になって、自分で働いたお金じゃないし、子供もおらんのに家にいて自分の価値がよくわからんくなる。しかも子供できへんし・・・。欲しいものあっても我慢しちゃうし。しんどい・・。」

 

「ほんなら、しゃーないな!今月は サービスや!お小遣い10万円あげるから、ストレス発散し!!!ちゅー

 

 

ってなった。 いやいやいや・・・使えるか〜!!!!そんなお金持ちちゃうのに。気前だけはいい旦那ちゃん。

 

そう言うところも好きやけど。

 

とりあえず、、、、仕事行って!!!!言うて、ベッドから出して、仕事いってもらった。