牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タンは食べたいとは思えないです…😞
想像したら舌が痛くなりそうです🐮😵


ブースでは日本酒の試飲やだだちゃ豆ビール、だだちゃ豆ご飯の試食をやっていて、しっかりちゃっかりいただいてきました😋


調子に乗って飲んでしまい、大丈夫かな?と思いましたが、とりあえず大丈夫でした😅これなら揚げ物もいけそうです✨


せっかく空港に来たので、無料バスに乗って第2→第3ターミナルへ。
日本橋とか、江戸小径なんていう情緒あるレストランフロアがありました✨



ずんだ茶寮でずんだシェイク。
枝豆のことを山形はだだちゃ、宮城はずんだと呼ぶんですよね🍀


モノレールの羽田空港第2ターミナル駅。


乗りますよ。


モノレールは60周年だそうです。


そしてプラレールは65周年!!
モンチッチの大先輩ですね✨
ちなみにアルクマは15周年です🍎