好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひじきやわかめのふりかけを混ぜたごはんに梅干しをスプーンで潰してペースト状にしたものを入れるのが最近のイチオシです🍙


きらくさんの朝ごはんです。
朝は基本のごはんのお供に日替わりのお魚でした😊✨


基本といっても盛り沢山です🥰上は何の魚でしたかね🙄下はカレイかな?


2日目夜は亀の手という、地元の珍味的なものがでました。


そして活きイカのお刺身。
きれいでした。
食べ終わるまで足が動いていて、まさに命を頂きました。


足は焼いて頂きました。
どちらもとてもおいしかったです。


これはふぐ。
オリーブ塩でいただくって、目からウロコでしたが相性バッチリでした✨


またくえ!
袋蒸し?というのでしょうか、お出汁がきいていてスプーンがあれば汁まで飲みたかったです🥰


これはなんでしかたね🙄
小さな柑橘類(こちらもなまえが…😵)
が可愛いくて、酸味バッチリでした✨


牛さんです✨✨
しおでもわさびでもどちらもさっぱりして、お肉の味を引き立ててくれました🥰


お寿司🍣
左から2番目が生のくえで、右端があぶったくえでしたかね。わたしは生のほうが好みでした😊


嬉しいデザート、ブランマンジェ🥰
デザートはご近所のスウィーツのお店にきらくさんオリジナルとして作っていただいているそうです✨