あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしの父はとっても器用で、日曜大工にちょっとした電気工事と、なんでも自分で修繕していました。


旅の楽しみのひとつは食事です🥰
味はもちろんですけど、器も料理をひきたててくれますよね😊


くえというお魚の料理が多かったです。
こちらのおさしみの左がわがくえだったと思います。


こちらもくえ。


こちらはたまげなすの天ぷらで、知ってるなすよりかなり大きかったです😳


道の駅で見つけましたけど、さつまいもにも負けない大きさに、まさにたまげなす😳長門の田屋地区というところが発祥とか…。


ちっちゃくてかわいらしいハンバーガー🍔
くじらのハンバーグがはさんであり、なつかしい味でした😊


いかめしの太巻きいくら乗せ。


日本酒のジュレが乗ったレアチーズケーキは絶品でした✨


2日間お世話になったきらくさんはコース仕立ての和洋を混ぜた贅沢な夕食を出してくれました🥰
朝食と2日目の夕食はまた次回に☘️