お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありますよー🎏
念願の鯉のぼり、ダイソーで見つけて買ってもらいました✨


押上から柴又に来ました🚃
京成の下町日和きっぷを大活用です✨


まずは帝釈天参道にある吉野家さんで草団子を買いました🍡


寅さん記念館の上にある公園かな?で、さっそくいただきましたよ😋


柴又通の人に教えてもらって以来、ずっとここの草団子です🍡✨
ひとつ70円から買えます。
(持ち帰りは4つからだったかな…)


平日はやっていないので土日にいかれる方はぜひ✨


お団子食べたらTorasanカフェへ。


お団子たべたので、ホットドッグでお昼です☕


中庭ではコンサートが開かれていました🎶