毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何年か前から美容液を使っています。朝晩2回ですが、予算の都合上、夜に1回です🤭
効果はまあまあかな…?


上田城の近くにサントミューゼという美術館があります。


こののぼり、誰の展覧会かわかりますか?



ヨシタケシンスケ展かもしれない。



これが原画?!
見たら誰でもちっさ!!と叫んでしまうと思います。


口の中にりんごを投げ入れるコーナーや


とげとげしたベンチなど、遊びゴコロ満載で、展覧会らしくない、でもきっと展覧会な展覧会です。


ここにも顔ハメパネルがありました✨


窓ガラスにイラスト発見!


美術館に足を運んで描いてくれたようです🍀