散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩という名目ではなく、買い物で30分〜1時間間くらいは歩きます👟
そうなると日中から夕方かな🙄


銀座ヤマハで坂本龍一ピアノ展が28日までやっています🎶(入場無料)


坂本龍一さんが弾いた曲を自動演奏で再生しています。


1.Aquaは是枝裕和監督の「怪物」で使われていました。3と4は聴いたことがないですが鉄道員にも使われていたのですね。


坂本龍一さんはずっとヤマハを愛用されていたそうです。


もしかしたら、このポスター見ていたのかな🙄


坂本龍一さんが愛用しているならいい音が出そうですよね😊


カワイはYOSHIKIでヤマハは坂本龍一さんかぁと思った1日でした🤭


ヤマハでは大人しくしていましたが、もんちゃん達もいましたよ🍀