かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持続的にではないですが姪っ子かな?
最近ちょっと丸くなって、(ぼる塾の)田辺さん化してるねと、ディスってしまいました…🤭


いいやま雪まつりから、かまくらの里にきました。😊
実はここがメインの旅でした⛄


かまくらの里は飯山駅からバスで20分程。トンネルを抜けるとそこにはたくさん雪がありましたよ⛄
(道路にはありませんでしたが…)


ミニかまくら発見✨足元も真っ白です


かまくらの里ではかまくらの中でのろし鍋が食べられます🍲

準備オッケー。
日暮れを待ちます🍀


次第に暗くなってきましたよ。
22基作られたかまくらの19番がわたしたちのかまくらです。


明かりが灯ってきました。
今年は期間終了前に2基、崩れてしまったそうです。暖冬は冬のイベント泣かせですね。


のろし鍋が来ましたよ🍲
熱々で身体がぽかぽかになりました😊


すっかり日が暮れて幻想的になりました🌠


かまくらの里に行かれるのなら、やっぱり夜の景色がおすすめですよ🥰