自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイレに限らず、基本掃除は週に一度です😅
汚れが目立つ所はその都度掃除しますよ💦


やっくんさんがご近所散歩で紅葉めぐりをしていましたが、わたしもきれいなイチョウを見つけましたよ🥰


柏でランチしてきました🥰


オープンサンドのランチセットです。
気になるメニューをふたつ頼んで半分こにしてもらいました🥪✨


クリーミーな味噌仕立ての魚のアラの入ったスープと


キャラメルチーズケーキとコーヒーとデザート付きで、たくさんおしゃべりもして大満足でした☘️


ねずみくんの最新刊が出ましたよ✨