食べに行きたい〇〇専門店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悩みますねー🙄
卵は玉子(親子)丼、オムレツ、オムライス、茶碗蒸しにプリンと、和洋問わず多様に楽しめますね🥰


寅さんサミットに行ってきました🐯
寅さんサミットは、寅さん記念館始め、寅さんサミットに協賛している企業ブースを集めた会場と、寅さんが旅したその土地の味とイベントを楽しめる会場の3つの場所を中心に全国の寅さんと、寅さんファンの集まる一大イベントです✨✨✨
もちろん、帝釈天、参道のお店もサミットに参加して盛り上げてくれています☘️☘️


企業ブースの松竹さんでは、寅さんの商売の様子が再現されていました✨
易学の本の販売をしているようです。
この時はわかりませんでしたが、夕方に寅さん記念館で上映された13作目にその様子が出てきて、おおー✨と、心の中で盛り上がりました🥰
松竹さん、流石です✨✨


モンチッチの会社、セキグチブースではさくらチッチが来てくれました🌸


JAFのブースでは、子ども向けに免許証そっくりカードが作れ、もんちゃんとこあちゃんの免許証を作らせてもらいました☘️☘️ところが、それぞれの誕生日を1日間違えていたことが判明😑💦
これも思い出ですかね😅

続きます🐯