今日でとうとう最後のプラススクレートです。


最後の同行メンバーはSもんちゃんずとこあちゃん。それと、ミニミニもんちゃんず。
モンチッチくんのチーズケーキ&キャラメルミニパフェとカフェ・ラテを頂いてきました。 



カフェ・ラテはスクレ店長(モンチッチくん)とモンチッチちゃんのラテアートになっています。


スクレ店長と記念写真。もんちゃんはみんなが写るように涅槃になっています🤭


26、27日は完全予約制で、来ている方々はマイもんちゃんを連れてきていました。となりのモンチッチさんたちと一緒に写真を撮らせてもらい、お話もさせていただきました☘️
ブログで知り合えた方にも会えてびっくり、うれしい時間でした🤗✨


閉店まで見送ろうと待っているとモンチッチくんが来てくれました🥰
前回お会いしたご家族ともお会いしましたよ☘️


プラススクレートの壁に可愛らしいモンチッチの絵を描いてくれた山本まもるさんもいらしていて、一緒に写真を撮っていただきました✨
プラススクレートの社長さんもいらしていました。


18時になり閉店です。最後を見届けようと待っていたみなさんとプラススクレートのスタッフさん、社長さん、山本まもるさんたちを拍手で送りました。


またいつか、モンチッチたちのいるかわいい屋根裏秘密部屋カフェが再開するのを祈っています。
いままでありがとうございました。
ここでお会いできた方々ともまたお会いでることを楽しみにしています☘️