傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前上野の西洋美術館で買ったマグリットの青空の傘を、職場だと思うのですが置き忘れてそのまま戻ってきませんでした…😢
今の季節は日傘が手放せませんが、日傘もトイレに置き忘れ、気づいて取りに戻るもなかったのですが、こちらは忘れ物保管の場所に移動していたので戻ってきました☺️今でも愛用しています☘️


毎度おなじみの浅草橋にあるモンチッチカフェ、プラススクレート✨
いよいよ27日が最後です…。



いつも定番メニューばかりだったので初めてモンチッチくんのバナナミルクを注文しました。
上5分の1くらいが生クリームになっていて、ほのかの甘みのバナナミルクと相性バッチリ!おいしかったです🥰


こちらは特製レモネード🍋
涼やかな微炭酸です✨
今さらながらぜんぶのメニュー食べておきたかったなーと思います。
ラストの日まで、食べていないメニューをまた頂きに行こうと思います😋
我が家のモンチッチ達も一度に全員は連れていけないので分散で行く予定です☘️