行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月末に緊急事態宣言が解除してすぐに上田城の桜を見に行きました🌸
(先にやっくんさんのコメントに松本城の桜と書いてしまいましたが、上田城のまちがいです💦)
行ってすぐまた緊急事態宣言が発出されたので行けてよかったです🌸🌸



アルクマのあおちゃんとしろちゃんの頭に落ちていた桜を乗せてみました🌸


もんちゃんとこあちゃん、モスくんも行きましたよ☺️


つい先日は堀切菖蒲園へ花菖蒲を見に行きました☘️
寅チッチの隣にはさくらチッチ🌸🌸💗💗
5月の末に我が家にやってきました🌸
兄妹そろってうれしそうです✨


もんちゃんとこあちゃんはあじさいと☺️
6月は、花菖蒲とあじさいが見頃ですね🐌


そして今日はケロ(6)ミ(3)ンの日でもあります🐸✨
ケロミンは世界初のパペット電子楽器なのです🎶🐸🎶