お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お風呂は基本夜に入っています。眠くてどうしてもお風呂に入れない時は翌日シャワーですけど…。夜ふかし、結構好きなんですよね🤭


もんちゃんのお風呂はこんな感じです。
思い切って湯船に浸かってみました☘️
横にあるわたし愛用の絹のシャンプーで洗います✨


タオルで優しくふいてからドライヤーで丁寧に乾かしていきます。


今日は我が家のモンチッチをほぼほぼ総動員してプラススクレートへスクレくんのパフェパーティーを食べてきました😋


プラススクレートは緊急事態宣言を受けて明後日から5月12日までお休みだそうです…。
連休中に来ようと思っていた人がいたのではないかと思うと切ないです…。