明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🐄
玉姫神社に行きました。

以前歩いて浅草に行ったときに出会った矢吹ジョーと縁のある神社とお聞きしたので、今年のお参りに行ってみようと思いたちました✨

夕方だったこともあり、人はおらず、密にならずにお参りができました✨
神社近くにあるカフェバッハで☕を頂いて帰ろうと思っていたのですが、コーヒー好きの方が足を運ぶカフェだけあってお客さんがたくさん来ていました。席待ちの方もおり、今日は諦めて、南千住駅前にあるマックでカフェラテを飲んで帰りました。
次回リベンジとともに写真を載せようと思うのでお店の写真は撮りませんでした…。

浅草にあるモンチッチショップ、トイステラオでモンチッチくじを引いての戦利品です✨空くじなしで、左の抹茶モンチッチくんのバッヂは末等なのですが、実はこれが欲しかったりします💗
右はチムたん柄の茶筒です🍓
コロナ対策に緑茶でも飲みましょうかね🤗
例年に比べると人は少ないとのことでしたが浅草は賑やかでした。