ありがとうございました!! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは


昨日は友達とホテルで贅沢ディナー
からの、二軒目終電時間まで飲み語り
幸せな気分で眠りについたら、とっても幸せな夢をみれた、、、のに、ママさんからの電話で夢を絶たれ起床しました。
もう少しでたかしと結婚できそうだったのに!!!!!!←(笑)

名古屋は雪が降ってます寒い!!!
寒いの嫌いだから今日のお休みは引きこもろうと思ってたのですが、今日までに文字パラに引き取りに行かなければならず、、、やだなぁ。(←早く行かなかったのが悪い!)
あ、ちなみに舞祭組用です。DDとでも何でも言ってください。私はただ、コンサートを楽しみたいだけですから!!!



バニラボーイのパネル展に行ってきました!!!
@タワーレコード大高店

{B7FE76BF-B716-4904-9DBA-CD94A27C8C70}

愛を感じる!すごく愛を感じる!!!!!!
これ見ると絶対パスタ食べたくなるよね(笑)
パネル展は、10枚のパネルが展示されてました
噂はチラホラ見ましたが、これは枚数の問題じゃないですね。ずっと見てられる、、、(涙)
思い出深すぎるバニラボーイは、本当に宝物です。最高のクリスマスプレゼントになりました♡


さて、今年もチケット並べてみました。
{DC0C492E-0268-4EBF-9602-B39F04872640}

これに、キスマイ2公演。デジチケはラミネートしたら真っ黒になるという大惨事が起きて(←本そりゃそうだわ!)捨てました(笑)頭悪すぎ!!(笑)

どれも最高だったのですが、特に思い出深いのはやっぱり東西!!!
楽しくて楽しくて仕方なくて、何がってもう、まるっと本当最高でした(涙)←語彙力


例によって途中までしかアップしてないですが(笑)、興奮しながら書いた記憶があります。
本当に本当に楽しかった!!!来年も見たかったのに、、、なんでよ、、、(涙)
いつでもウエルカムです。再来年でもいいからまたやってほしい!!!

しかし今年は良席に恵まれた一年で、こんなことはもう二度とないと思っています(笑)素敵な思い出がたくさんできました〜♡
2018年は、今のところ北斗くんに会う予定は決まっていません(涙)
アイランドも今になって行きたくなってきたよ、、、やっぱり北斗くんに会いたい(涙)
次のお知らせが来る日を心待ちにします!!!


さて。前回のブログにも書きましたが、この記事をもちましてブログを離れることにしました。
今までこんな私のブログに遊びに来て頂いていた皆様には本当に感謝です(涙)
ありがとうございました!!!!!!
これからもお互いSixTONESの応援、楽しみましょう!!!


では、また\(^^)/