おひさしぶりです! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

おひさしぶりです٩( ᐛ )و☆


少年たち@日生には行かないと決めてからというもの、完っっっっ全に!オタ卒生活してました。(注1:オタ卒してません。)

レポ漁りもほぼしておらず、雑誌も早2ヶ月くらい1冊たりとも買っておりません。(注2:オタ卒してません。)

そんな中、お友達がステフォを送ってくださって(感涙)
ようやく目が覚め、なんとかオタ卒を卒業しました〜←ややこし!

引き戻してくれてありがとうございます(笑)


そんな、最近お迎えした北斗くんたち♡
{77434799-18CF-40E5-8AEC-1C06AED6C296}

わっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うん、やぱ大好きだ♡超絶かっこよい♡♡




そんな中、今年も!!!
ベストジーニスト5位おめでと〜〜〜〜〜!!!!!

{01D74298-A5CF-4338-AD3D-7900F34FC653}

ランクアップしてるなんていう、絶景でしかない光景に感動&感動(;o;)
もうここまできたらさ、テッペン目指そうじゃないか!!!!!
北斗くんさ、もうデニムしか着ないどこう!←

職場の後輩もPON!を見ててくれたみたいで、
「なんか見たことあるやつがいると思ったら北斗でした」(生意気なところはご勘弁を。笑)って言われて、一般人への宣伝効果もバッチリじゃん!

改めて、こんな光栄な賞にランクインできていること、北斗くんの実力はもちろんですが、応募して頂いた全スト担のみなさま、そして青木アナのお力添えに全力で感謝しかないです(;o;)
ありがとうございます!!!
もうキッカケは何でもいい!!!
みんなでSixTONESをでっかくしていきましょう٩( ᐛ )و☆


そうしているうちに、少年たち@松竹座のチケットが届く、、、。
また良席かーいっ!!
もう恐怖しかない((((;゚Д゚)))))))
私、来年から絶対何も当たらなくなる気がする。
だれか、、、もしも来年、困って干からびている私を見かけたら助けてください、、、(涙)

とりあえず、松竹座は初のママと入ります。
ママが珍しくSixTONESに興味を持った!?というか、こーちが見たいって。
きっかけは何でもいい!←さっき言った
ここでSixTONESの魅力みせつけて、ママも沼に引きずりこんでやりますとも!!!


そしてついに来週は!
少年たちLIVE〜〜〜٩( ᐛ )و☆オタ活再開!(笑)
今日は来週に備えてマツエク&美容院&お買い物♡ひさびさだし、気合い入ってます(笑)
楽しみだな〜〜〜〜〜〜(//∇//)♡♡♡



とりあえず、書きたいこと書き殴りました。(笑)
あ、あとひとつ書きたいこと!

舞祭組ちゃん色々おめでと〜〜〜〜(涙)
ライブ行くからねー!!!

以上。(笑)



では、また٩( ᐛ )و